もとか先生のブログ

2020年4月24日金曜日

zoomのみだ。

今日の仕事はおわり!
この動画とるの手伝ってくれた同級生と今からzoom飲みしまーす。
みんなはお嬢様だからお酒飲まないと思うけど、私は飲みまーす!
日本酒にしよ。

そんな事はどーでも良いのですが、この動画の同級生達はバイオリンめちゃめちゃ上手です。

私は高校受験の時、専願で受けてギリギリ通っていつも成績悪かったんのですけど、なんとこの2人は特待生で、多分高校も大学も授業料はらってない!!

で、その後フランスとアメリカに留学して外国語もペラペラ。

あかねーって呼んでる子は、バイオリン教えるの上手で
私がスケールとか、オケの試験で欠点出すたびに教えてもらってたので、まぁ私の学生時代の2人目の担当の先生って感じですね💦

普段はプロの奏者なので、教えてはないと思うんですけど、頼んでみたらオンラインでレッスンしてくれるかもですね。英語ペラペラなので、英語レッスンとかも良いですよねー。興味ある方いらしたら頼んでみますね!

やっと日本に帰ってきたので、またコロナ落ち着いたら、特別レッスン講師とかで何日か来て欲しいですね。

今年の発表会出来たらゲスト演奏で来てほしいなー