もとか先生のブログ

2020年4月22日水曜日

生徒の皆様へ

あわててネットで色々しているのですが、ネット本当に難しいです😭

もし参考に出来るアドバイスとか、変な所があれば何でも教えて下さい

私勉強全然してきてないし、めっちゃ適当な性格なので誤字とか、ホームページの設定が変な所だらけだと思います。

昨日は誤字を教えてくれた生徒さんがいて、本当にありがたかったです。ありがとうございます。今後もよろしくです。、

また、皆さんがくれる連絡は翌日までに返信するようにしているのですが、よく返信わすれてしまう事があります。

翌日も返信がなかったら完全に忘れているので、もういちど連絡を送って下さい。


今後は急な連絡が、多くなると思いますが、皆さん大変な時にバイオリン教室からの連絡ポコポコ送るのも申し訳ないので、

休みとか大切な内容は
生徒全体連絡用メール

時間がある時に見ててほしいのは
バイオリン教室ドルチェのこのブログ

オンラインレッスンの参考には
バイオリン教室ドルチェオンライン専用サイトのホームページに載せていきます。

自粛生活が続き本当にしんどくなってきますね。

でも、そんな時ほどバイオリンを弾けば良いのではないかと思います。
時間があるので、落ちついて練習出来るし、何よりやはり音楽は癒される物なのではないかと思います。イライラしたりしんどくなればバイオリン弾いて忘れよ!