もとか先生のブログ

2018年12月30日日曜日

発表会のお花

発表会のお花を「すみっこぐらし」アレンジにしました!
子供の生徒様に数年前に「すみっこぐらし」が人気と聞いたので、プレゼントなどでよくすみっこぐらしのキャラクターグッズを買っていたら私がすみっこぐらしにはまってきました!キャラクター物は今まであまり興味がなかったのですが、最近は子供と触れ合う機会が多いからかキャラ好きになってきました。

お花のキャラクターはすみっこぐらしの「ねこ」「しろくま」「きょうりゅう」「とんかつ」「えびふらい」のどれかをのっけておいて最後にクジを引いて持って帰ってもらいました!
3コだけ遊び心で「ぐでたま」を入れました!
みんな何がのってたか教えてね!