もとか先生のブログ

2020年5月1日金曜日

生徒様演奏動画

緊急事態宣言のびそうですね。かなしい
はやく皆に会ってレッスンしたいです(;ω;)

小学生の男の子が演奏動画をくれました!
みんな練習頑張ってくれてます!

お友達の演奏をみて、刺激を受けて練習のモチベーションを上げほしいと思います。

誰かYouTubeに載せて良い子がいれば、先生の携帯に動画送って下さい。
どんなのでもいーよ!
顔は映らない方が良いかな?後ろか横から撮影して下さい

コメント付けて返信しますね。


この子はテイク10位しました。
動画とるってなると失敗したら悔しくて何回もやり直すので、練習なって良いですね。

kちゃん動画ありがとう。来週は変奏3まで頑張ろ!