もとか先生のブログ

2016年10月2日日曜日

冬の練習会の日程が決まりました

12月の練習会の日程が決まりました。
12月17日(土)東成区民センター 小ホール
17時半〜21時半
城東区のピアノ教室と合同で行います。

冬の練習会はステージでの演奏に慣れてもらう事が目的で行います。
生徒様には、是非ステージで演奏する緊張感を楽しめるようになって頂きたいと思います。

練習会の目的でホールを利用する為、照明やカメラマン、花は用意しない予定です。
時間が遅いので、19時半までに演奏が終わる事を希望される生徒様は
お早めにご連絡下さい。


今回は、時間が遅い為ステージの練習会には参加出来ない生徒様も多いますので、別日に教室のクリスマス会も行う予定です。

12月4日(日)10時半〜12時 教室クリスマス会
都島のレッスン室で子供だけのクリスマス会も行う予定ですので、練習会に参加出来ない生徒様も、是非こちらに参加してみて下さいね。

では生徒の皆様、冬の演奏会にむけて一緒に練習を頑張っていきましょう。