もとか先生のブログ

2016年4月30日土曜日

2016年4月ピアノ演奏会にゲスト出演

バイオリン教室

旭区にあるピアノ教室の旭区民小ホールで発表会があり、
ゲスト出演をさせて頂きました。

発表会の最後に先生と 「塔の上のラプンチェルより輝く未来へ」を演奏しました。
小ホールは客席が近くて少し緊張しました。

美しく輝く未来に向かって優しく丁寧に演奏できるように。

そして愛と信頼に満ちた幸せを演出出来るようにと思い、
ピアノの先生と何回も合わせの練習をしましたが、
緊張してなかなか思うように弾けませんでした。

私も生徒様と同じで人前で演奏をすると緊張します。
その緊張感を楽しみながら演奏出来るように、
今後も活動を続けて行きたいと思います。