もとか先生のブログ

2019年1月10日木曜日

フォトアルバムとフォトムービーを作りました!

私の教えさせてもらっている生徒様全員の
フォトアルバムとフォトムービーを作りました!

発表会と練習回の写真が入っています!

去年は皆様に配れるようにミニフォトアルバムにしましたが、
今年は大きいサイズのフォトアルバムにしました。

2冊作って旭区の教室と都島の教室に置いているので、また見ておいて下さい!

フォトムービーは携帯で作れました!
簡単に3分動画が作れてびっくりしました!
DVDに焼こうかと思ったのですが、携帯で見れる方が便利かと思うので、データで皆さんに送りますね

最近は、携帯がどんどん便利になっていますね
新しい機能についていけなくなってきて困ります…

よく中学生の生徒様が、タブッレットの新しい機能の使い方や、はやりの曲を教えてくれて助かっています!

ありがとう!
またおしえてね