もとか先生のブログ

2017年9月28日木曜日

ブリーゼブリーゼ シネカノンでの店舗演奏が終わりました


ブリーゼブリーゼ シネカノンでの店舗演奏が終わりました。演奏会のお洋服は、写真の服にスタイリストの方が決めて下さいました。

オレンジと青色のお洋服で、着てみる前は派手すぎるかも?と思っていたのですが、着てみると自然に着れました。自分では、あまり選ばないお洋服ですが、さすがスタイリストの方が選んで下さるお洋服は違うなと思いました。髪の色ととっても合っているなと思いました。パーソナルカラー?とかあるのかな?次から服を購入する時は、スタイリストさんに選んで貰おうと思いました。

演奏会には、生徒様も沢山きて下さって本当にありがとうございます。人が集まって演奏を聞いていて下さっていると、買い物途中の方も足をとめて演奏を見てくれるんだと思いました。

また、皆さんが足を止めて演奏を見たくなるようなプログラムを考えておきます!