もとか先生のブログ

2017年6月21日水曜日

『ぽっけ』さんのお菓子

7月17日Cafe de 演奏会企画 バイオリン2重奏と声楽生演奏カフェに『ぽっけ』というお菓子屋さんが出店して下さる事が決定しました。

以前KATACHIカフェにお昼ご飯を食べに行った際に、食後に『ぽっけ』さんのお菓子を頂いたのですが、見た目もとっても可愛いし味も美味しくて感動しました。
私はクッキーが好きなので、フードプロセッサーを使ってたまにクッキーを作るのですが、お菓子を可愛く作るって難しいですよね。


よろしければ、演奏を聴きながらお菓子も食べてみて下さいね!
       
ポッケさんのホームページはコチラをクリックして下さい!



ちなみに『ぽっけ』さんは7月2日にKATACHIカフェで行われるイベントにも出店されます。
私もレッスン終わりにお菓子を買いに行きますね!