もとか先生のブログ

2016年9月3日土曜日

夏の子供発表会終わりました!

皆さん発表会お疲れ様でした。
今回の演奏会には、小学生までの生徒様
バイオリン教室 旭区
約20名参加していただきました。

演奏の順番はクジで決めて、お友達が演奏している時は椅子で演奏を聴きました。

1時間半演奏会をして、残りの30分は皆で遊びました。
皆さん静かにお友達の演奏を聴けて良かったです。
音楽教室 旭区


今回の発表会は、会場が狭かった為保護者の方に見て頂く事が出来ず残念でした。
次回イベントは、クリスマス会を予定しています。
クリスマス会はホールを借りて行う予定ですので、是非皆さんお越しください。