もとか先生のブログ

2019年1月29日火曜日

ぼんぼんりぼんちゃん

幼児の生徒様に、「新しいスリッパ買うけど、キティちゃんかアンパンマンどっちがいい?」と聞いたら、「ぼんぼんりぼんちゃんがいい!」と言われました!

ぼんぼんりぼんちゃん????

サンリオのキャラみたいですね!
2012年生まれなので新しくて知りませんでした

かわいいですね!

大好きなママが作ってくれた大きなリボンがチャームポイントなの。
ぼんぼんりぼんちゃんのママは、アクセサリーデザイナー。
ぼんぼんりぼんちゃんもいつかママのような、おしゃれ上手なデザイナー
ぼんぼんりぼんちゃんは、おしゃれが大好きなピンクのうさぎ。
大好きなママが作ってくれた大きなリボンがチャームポイントなの。
ぼんぼんりぼんちゃんのママは、アクセサリーデザイナー。
ぼんぼんりぼんちゃんもいつかママのような、おしゃれ上手なデザイナーになりたいと思っているけれど、今は歌とダンスに夢中なの!!

ぼんぼんりぼんちゃんのお誕生日は8を横にすると リボンの形になるの!
大好きなリボンが2つ かわいいでしょ!?